セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

うまたび!とんかつ食べて熱中症に勝つ!

暑い日が続いてます。

熱中症予防はバッチリでしょうか?

f:id:umatabix:20210726123425j:plain

暑い時は日陰に入り小休憩です!

少し足を止めると良い光景に出会います

f:id:umatabix:20210726123542j:plain

この日は無性にとんかつ気分でした!

f:id:umatabix:20210726123936j:plain

大多喜とんかつ有家さんへ開店1番乗り

f:id:umatabix:20210726124324j:plain

ここのとんかつはメニューが豊富でね!

f:id:umatabix:20210726124453j:plain

そんな中から今回は津軽とんかつにしました!

f:id:umatabix:20210726124616j:plain

大きな角切りリンゴが入っていて

触感やほのかな酸味がとんかつに合います!

リンゴは腸内環境の促進等の作用があります

普段は果物を食べる事が少ない事もあり

こういう時に食べ合わせるのも良いですよ!

とんかつをガッツリ食べて熱中症予防だぁ!!

f:id:umatabix:20210726124708j:plain

満腹になり外へ出てみればバイクだらけ!

赤ドカの方は横浜から来たんですねー!?

f:id:umatabix:20210726124752j:plain

自然の中で深呼吸をしリセットを掛ける

これは当たり前の様でとても大事なことです!

f:id:umatabix:20210726124834j:plain

f:id:umatabix:20210727123801j:plain

f:id:umatabix:20210727123933j:plain

コロナが蔓延してますが

東京オリンピックも始まりましたし

今年の夏は少しは明るく行けそうですかね!

頑張れ日本!!p(^_^)q

f:id:umatabix:20210727070556j:plain