セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

大多喜・中華の来来でうまもん!

日曜日の暑い中の散歩

f:id:umatabix:20210728122748j:plain

この日は国道297号沿いにあるお店

f:id:umatabix:20210728122833j:plain

中華の来来さんへ

ここの炒飯はめちゃくちゃ美味いすよ!

f:id:umatabix:20210728122906j:plain

気になるメニューですが

この手作りメニューから選んで下さい!

f:id:umatabix:20210728122939j:plain

さて炒飯気分で行ったんですが

たまには中華丼なんかも良いですね!

f:id:umatabix:20210728123034j:plain

一品で野菜も豊富に取れますしね!

f:id:umatabix:20210728123128j:plain

このツヤツヤ感が良いんですよね!

暑い時だからこそハフハフと汗を

流しながら食べるのも良いですよ!

冷たいものを取りすぎてると思ったら

熱いものでガツーンとさ!(*´Д`*)

f:id:umatabix:20210728123209j:plain