セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

とある通院日はランチツーです!

初めてバイクで病院へ行った日

いつもは電車とバスですが自由度UPです!

f:id:umatabix:20211123173557j:plain

この日のランチは

千葉市中央区仁戸名【かみやかた】さん

この辺は学生時代に原チャでよくフラってたわ

f:id:umatabix:20211123173631j:plain

気になる昼メニューですが

ランチと定食合わせてメインの6品

f:id:umatabix:20211123173709j:plain

どうせ来たなら【かみやかた定食】を!

お〜贅沢に刺身盛り合わせに生姜焼きも!

f:id:umatabix:20211123173800j:plain

あん肝まで付いてもう酒のつまみだよ!!

おかず沢山なのでご飯は是非大盛りで注文を!

f:id:umatabix:20211123173913j:plain

帰り道は長柄の長生庵脇にあるこちらへ

f:id:umatabix:20211123174344j:plain

ながら太陽ファームさんに立ち寄る

f:id:umatabix:20211123174417j:plain

巨峰ソフトをデザートにいただきました!

日中暑かったんでクールダウンです!

しっかりランチとデザートでプチツー気分に

あー美味しかった!(*´◒`*)

f:id:umatabix:20211123174519j:plain