セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

茂原市・かみの屋【牛カツ】編

本日は久々の土曜日休みでした👍

せっかくのお休みでランチを楽しみます❗️

先日の積雪残る今年初のうまもんになります

f:id:umatabix:20220108195136j:plain

先月も来訪した【かみの屋】さんへ再来訪‼️

f:id:umatabix:20220108195214j:plain

こちらのお店は曜日毎に

提供されるメニューが異なります😃

f:id:umatabix:20220108195248j:plain

本日は待望の牛カツの日です😄👍

f:id:umatabix:20220108195313j:plain

牛カツメニューはどんなもんかなぁ〜😁

今回はサービスランチの中から頂きます❗️

f:id:umatabix:20220108195338j:plain

牛カツハーフと牛肉100%メンチカツ😋

なかなかのボリュームになりますよ❗️

ご飯は絶対大盛りをおすすめします👍

ソースだけで頂くと思いきや、塩、醤油、

わさび、からしで色々楽しむスタイルです🍚

f:id:umatabix:20220108195404j:plain

主メニューを紹介しましょうか🍚

先ずは右の柔らか肉の牛カツが2枚❗️

真ん中が牛挽肉ぎっしりメンチカツ❗️

そして丸っこいのは半熟玉子ですよ‼️

f:id:umatabix:20220108195431j:plain

おすすめの食べ方を参考に頂きます😋

f:id:umatabix:20220108195505j:plain

柔らか牛カツも旨かったのですが

挽肉たっぷり肉汁ジューシーなメンチカツ❗️

こちらもヤバいねー👍👍👍

f:id:umatabix:20220108195536j:plain

そして半熟玉子で食べるTKG‼️

玉子を割るとトロッと溢れ出る感じ最高😋

ちょっと〜めちゃくちゃ旨いじゃん👍

あ〜次回は是非牛肉たれかつ丼を頂くぞ🤩

茂原に新たな最強店現るダァー🥳

マジ、神のメシ屋だ‼️

ごちそうさんでした〜‼️

f:id:umatabix:20220108195557j:plain