セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

デイキャンプin勝古沢キャンプ場3回目

10月末またしてもデイキャンプです!

今回で3回目となる勝古沢キャンプ場さん

やる度に何かしら学びがあります

自然の中での学びはとても新鮮です

平日だったのですが

キャンプされてた方が多いですね

ソロや数人で来られてる方もいます

前回やった場所は既に先客です

ちょろっと下見して管理棟サイトの奥で

焚火ランチをやろうと思います!

ほぼ山でこのロケーションが良い!

ここを焚火地とする!

今回は短時間のためタープは張りません

自然が作り出した木陰がタープ代わりです

ファイアーディスクソロを使う予定でしたが

風が若干ありこの日は使用を控えました

こりゃ陣幕が欲しいところです

今回もまたストーブで焚火です

これだと安心して焚火ができます

小鳥のさえずりをBGMにノンアルだ!

この日は朝からこれ良いじゃんってのを

見つけたのでお昼はこれにしました!

ストーブで温めるには薪は短めにしたいですが

ノコギリが無いのでバトニング後は薪を

足で踏んでヘシ折る力技だよ!

ガチ冷凍うどんだす!

煮込むと汁がとけるんだよ!

温まった頃合いをみてカレー投入じゃ!!

焼きカレーうどん完成!

カレーは何とでも合うから間違いない!

お腹を満たしたらあとはのんびり過ごす

今回はタープも持参してましたが

GIVIキャリアボックスでもいけるんだな!

次に繋がるデイキャンプになりました!