セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

久々に〇〇フライ定食を食った気がする!?

11月下旬🗓

まだ暖かい日でした☀️

日中は薄いものを羽織ってれば

意外にバイクは平気でしたねー👍

f:id:umatabix:20211205211701j:plain

休日だと睦沢の道の駅は混んでますが

たしか平日だったのでご覧の通り空いている

手前の黒のR6と真ん中はスカブですね🛵

f:id:umatabix:20211205211736j:plain

総合案内ではコーヒーも販売していたんですね

和が感じられてやっぱり目を惹きますね😌

f:id:umatabix:20211205211800j:plain

この日のランチは

睦沢町上市場のほていさんへ🍚

f:id:umatabix:20211209205618j:plain

f:id:umatabix:20211205212034j:plain

ランチはこんな感じです😃

他にも単品で頂けるものもありそうです👍

f:id:umatabix:20211205212202j:plain

あじフライ定食🐟

f:id:umatabix:20211205212219j:plain

あじフライは定食としては久々に食べる感じ!

小鉢はナメコに半熟卵がついてきました😃

味噌汁は熱々でやけどする位が良いんです!

f:id:umatabix:20211205212240j:plain

この日は天気が良く花が元気に咲いていた☀️

f:id:umatabix:20211205212337j:plain

今年は秋が短かった様な気がします🍁

スタッドレスタイヤに履き替え一安心ですわ

ちゃんと冬支度して足回りから備えなきゃね!

f:id:umatabix:20211205212403j:plain