セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

デイキャンプin勝古沢キャンプ場2回目

10月中旬

勝古沢キャンプ場さんへ

2回目のデイキャンプへ行ってきました!

今回も10時〜17時のデイになります。

今回は手前側のスペースにタープを張りました

こちらは車を横付けできる場所になります!

いやー良い感じです!

タープの張りはぼちぼちな感じですがー。

まぁ自分が過ごす空間だから良いんです!

少しずつ勉強をしていきまーす。

今回もコンパクトに焚き火を楽しみます!

これで十分楽しめますよ!

あまり風を気にせず安心してできるから

この手のものはおすすめです!

やっと落ち着けるよー!

ノンアルでも外で飲むと旨い!

焚き火を楽しみつつ

今回は五目炊き込みご飯にします!

米1合に対し2合用の具は多いが気にしない!

出来上がりはメスティンがパンパンだ!

かき混ぜるのもデンジャラスだわ。

上っ面はバッチリな出来栄えでしたが

どうやら下の方が米がパサパサやったー

きっと水分や具の量やらなんだろなぁー

まぁ失敗は次に活かすのがキャンプです!

しばらくしてからおやつに

肉まんをホットサンドで焼く!

これは間違いなく美味いやつ!

失敗はなく絶対やった方が良いやつです!

こんなアツアツな肉まんは食った事ない位

美味い肉まんだったなぁ!

残りの時間は焚き火を眺めて過ごす

なかなか最高な時間でした!

さあ片付けも済んで

キャンプ用品と思い出を詰めて帰ろう!