セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

通院後のランチは中華だよ!

7月も既に下旬を迎えます。

あっという間ですよねー!

そりゃ年もすぐとちゃうよ!

朝からモヤが凄い日でバイクだと

小雨の中を走るようなもんでした。

ただそんな走行も修業だと思えば

まあまあ楽しくなりまっせ!

三、四時間の病院で過ごした後は

ランチタイムしなくちゃさ!

中華の来々飯店さんです!

ひたすら地図の中を散策して発見!

場所は千葉市中央区末広になります!

先ずその店を知るって事で

炒飯と餃子をいただきました!

どこの中華屋さんにいっても

この組み合わせはやっぱり外せない!

炒飯は大盛でいただいたので

餃子と絡めるとなかなかの量でした!

こういう町中華はやっぱり最高です!

いつまでもたくさんの人たちの胃袋を

満たしていっていただきたいですね!

ごちそうさまでした(*´◒`*)