セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

キズも勲章になるのがセローという件

f:id:umatabix:20210723174405j:plain

あらためまして、うまたび野郎です!

この度ツーリングセローを購入しました!

しかもファイナルエディションです!

なんて贅沢な!!

ここに至る迄はだいぶ悩んだんですよ。。。

今流行りの125(ワンツーファイブ)

モンキーやカブが有力だったんです!

理由は簡単!維持費とか最強でしょ!!

ただ高速を走るとしたら250は絶対条件

でもそれだけではないんですよ〜!

どこにでも入って行けるって言う安心感

ハイパワーを持ってしてもセローには敵わない

いざとなれば復興ボランティアも出来る

なんて偉そうに言う前に自分がそういう知恵を

学んでいかなければ無理な話ですが。。。

何より自然に近付くきっかけを得れたので

一歩ずつ腕を磨いていきたいと思います!

最後にバイク屋の社長さんより

納車時に頂いた貴重な名言を紹介します!

セローはねキズも勲章になるんだよ!

わかりやすいお言葉!!

でもまだキズは付けたくな〜い!

f:id:umatabix:20210723181051j:plain

私、テールランプお気に入りなんですよ!