セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

ヘルメットも荷物もしっかり固定っす!

どーも、うまたび野郎です!

セローに乗り換えをきっかけにヘルメットを

新調しました!フルフェイスですが!!

そこはオフ用メットやろうってなりますが

セローのスクリーンは直立していて正面から

風を喰らうためフルフェイスに決めました!

まぁオンロードが多いと思いますしね!

f:id:umatabix:20210724061918j:plain

さてフルフェイス自体20年ぶりに被ります

ですがSZ•RAM4から抵抗なく被れましたよ!

いやはや進化してますね!本当最高です!

被り心地はもちろん帽体がコンパクト!

セロー自体ゆっくりなバイクって事もあり

ヘルメットだけでも気持ちはGPライダー!

めちゃくちゃ目立つしカッコいいわ!

f:id:umatabix:20210724061957j:plain

ここからはプチカスタムのお話

先日ですがカスタムに入るか知らんですけど

荷掛フックが欲しく購入取付をしました!

何げに純正キャリアがゴッツイので

ネットのフックが引っ掛からず。。。

f:id:umatabix:20210724062040j:plain

いざ取り付けたら感動ものでしたー!

暑い時期リュックを背負わな〜済む幸せったら

f:id:umatabix:20210724062130j:plain

ちなみに四点張りしてるんですが

手前はフックベルトを使用してます!

こんなのでもちょいと値段しますが

あれば場所を選ばずとっても便利ですよー!

f:id:umatabix:20210724063958j:plain

ヘルメットも荷物もしっかり固定して安全に!