セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

サーフィンと蕎麦はコシがだいじ!

この前の日曜日、

東京2020サーフィン会場の釣ヶ崎海岸へ

通称志田下と言う名で地元で親しまれています

こういった雰囲気は中々味わえないですからね

コロナ禍での開催はこの先の未来に向けて

良い爪痕を残していって欲しいと感じます!

f:id:umatabix:20210804211619j:plain

そして

五十嵐カノア選手

都筑有夢路選手(アムロ!?)

ちなみにオイラの愛機名はハサウェイです!笑

メダルおめでとうございます!!

f:id:umatabix:20210804211652j:plain

海沿いから内陸を通り睦沢の田んぼ中

f:id:umatabix:20210806124900j:plain

美味しいお米が育ってきてます!

雨風にも負けず背筋をピンと!

f:id:umatabix:20210804211727j:plain

田んぼに流れる水流を眺めれば

汗も少しは飛びますかね〜!?

とにかく暑い日だった!

f:id:umatabix:20210806125240j:plain

さてこの日のランチですがこちらで頂きます!

f:id:umatabix:20210804212056j:plain

んっ!○卍ツーリング!?

睦沢町にあるお蕎麦の「縁」さん!

f:id:umatabix:20210804212136j:plain

来れば大概コレになってしまいます!

f:id:umatabix:20210804212205j:plain

海老かき揚げ丼セット!良いね〜!

f:id:umatabix:20210804212241j:plain

ミニそば・ミニ丼のように見えますが

侮るなかれ盛り上げられた海老かき揚げが

おぬしのお腹の中でぷりぷり腰を振りますよ

海老の様に腰が曲がるまで生きろと言う

長寿祈願を込めた言葉もありますしね!

あとそばのコシと風味は絶品なので是非!

夏はやっぱり冷たい蕎麦ですね!

ごちそうさんでした!

f:id:umatabix:20210804212308j:plain