セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

昔から愛されてる飲み屋メシ

茂原やきとり二幸八千代店さん

f:id:umatabix:20210815082130j:plain

本店、支店、八千代店の三箇所があります

f:id:umatabix:20210815082157j:plain

ランチメニューもとても豊富です

f:id:umatabix:20210815082220j:plain

これ以外でも焼鳥からツマミも充実してます

f:id:umatabix:20210815082243j:plain

久々にミックスフライ定食を頂きました!

f:id:umatabix:20210815082305j:plain

美味しいお店のフライは胃もたれ知らず!

f:id:umatabix:20210815082337j:plain

お味噌汁も具沢山でお腹いっぱいですよ!

f:id:umatabix:20210815082407j:plain

四日間の短い夏季休暇も終わりです。。。

こんなに雨続きのお盆も初めてだったな〜

バイクは全く乗らなかったわぁ〜!!!

各地でコロナが蔓延しておりますが

感染予防に気を付けましょう!

(>人<;)