セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

朝からハンバーグを食べるって贅沢!

今週は平日休みを挟みました!

ずっと雨続きからやっと解放と思いきや

外出して5分もたたずしてアメマ〜!!

f:id:umatabix:20210820061754j:plain

しばらくぶりに青空を眺めた様な!

f:id:umatabix:20210820061850j:plain

この日は朝から一宮から大網をふらっと

f:id:umatabix:20210820061927j:plain

朝9時前から開いている大網のベラミーさん

f:id:umatabix:20210820062032j:plain

昔の喫茶店がここにはまだ残ってます

f:id:umatabix:20210820062104j:plain

ランチ系は11時頃からみたいですが

f:id:umatabix:20210820062131j:plain

Bランチのハンバーグを出して頂けました!

f:id:umatabix:20210820062212j:plain

ハンバーグに目玉焼きって最高ですよね!

f:id:umatabix:20210820125035j:plain

朝9時過ぎに食べるには贅沢な朝ご飯でした!

ごちそう様でした〜(*´ω`*)

f:id:umatabix:20210820125210j:plain