セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

おきらくごきらく!

今回いったランチです!

外房線八積駅の対面にあるお店

f:id:umatabix:20210827064654j:plain

【きらく】さんへ

住所でいうと長生村岩沼になります

リニューアルされて綺麗になってます!

f:id:umatabix:20210826173422j:plain

リニューアル前はこんな感じでした!

f:id:umatabix:20210827065640j:plain

店舗入口は駅側と裏側とで2箇所あります!

駅にある立ち食い蕎麦屋みたいな作りだぁ

裏側には駐車場がちゃんと完備されてます

f:id:umatabix:20210826173518j:plain

店内は新築の木の香りに包まれていて

自然の中にいる様ですごく落ち着く感じです

メニューも沢山あり迷っちゃいますよ!

特に気になるのは焼鳥ともつ煮ライス

酒飲みにはたまらない組み合わせだなぁ!

f:id:umatabix:20210826173542j:plain

初きらくさんで頂いたのはカツカレーライス!

f:id:umatabix:20210826173621j:plain

カツもその場で揚げられていてる

ルーにうもったカツを引っ張り出して頂こう

次は是非焼鳥ともつ煮ライスを頂こうっと!

f:id:umatabix:20210826173646j:plain