セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

茂原市・永田ドライブインでうまもん!

随分と開けてしまいました!

永田ドライブインさんへ行った時のもの

f:id:umatabix:20211103202831j:plain

こちらに行く時は絶対開店と同時です!

いや〜本当いつも良く混んでらっしゃる

開店して30分もすれば満席ですもんね!!

S660が居たのでお隣に停車〜!

f:id:umatabix:20211103202058j:plain

久々だし何を頂こうかと悩みましたが

あっ!これは良いかもってわけで〜

f:id:umatabix:20211103203704j:plain

まぐろ巣ごもり定食を頂きました!

f:id:umatabix:20211103202236j:plain

まぐろのたたきに卵が入って

なるほどね〜巣ごもりだよね!

一生懸命練って練って醤油ぶっかけの〜

ご飯にのせてウマウマでしたー!!

f:id:umatabix:20211103202322j:plain