セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

大晦日だよ!パフォーマンスダンパー!

先日やっと引き取ってきました!

ヤマハ製パフォーマンスダンパー!

やっとセローにつける日が来ました!

取付までやって貰おうかと思ってましたが

工賃が結構掛かるんで自分で取付します!

f:id:umatabix:20211231224028j:plain

こちらがダンパー本体になります!

かなり良い仕事をしてくれるようで期待大っす

f:id:umatabix:20211231225752j:plain

20年くらい前に購入したトルクレンチ

ずっと使用せずでやっとお役に立つ時が!

6箇所のトルク締めをしっかり行いました。

f:id:umatabix:20211231225848j:plain

重要な部分は緩み防止にネジロックです!

f:id:umatabix:20211231231204j:plain

Before!

f:id:umatabix:20211231225949j:plain

After!お〜存在感抜群だ!

f:id:umatabix:20211231230054j:plain

取付はのんびりやっても1時間ほどでした!

取付後の試運転ですが噂通りの代物です!

今まで感じたノイズをしっかりキャッチ

今日は街乗りだけだったので回した時の

違いを確かめるのが楽しみですよ!

そんな大晦日も残り30分余りです。

それでわ良いお年を!!