セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

駆け抜けた師走のうまもん

あっちゅう間に年末だよー!

更新を忘れて放置プレイでした。。。

いつぞやのランチをパパッと紹介します!

病院帰りに寄った千葉の松ヶ丘にあります

駄猫の聖地さんたる御食事処へ

f:id:umatabix:20211231171801j:plain

ニャンコ、ニャンコ、ニャンコ!

ニャンコって3回言いましたね!?

f:id:umatabix:20211231172317j:plain

牛スタミナ大盛!

f:id:umatabix:20211231171831j:plain

栄養付けるならやっぱり肉ですわ!

色々とサービス有りで良いと思いますよ!

f:id:umatabix:20211231171902j:plain




うって変わり地元茂原です!

12月初めに新しくオープン致しましたお店

カツと蕎麦を交互に提供するかみの屋さんへ

f:id:umatabix:20211231171509j:plain

自分が行った時は肉蕎麦の日でした!

温つけ肉蕎麦とおいなりさんを頂きました!

生卵ですがつけ汁と絡めて頂く方式だそうです

なんだか新しい感じの食べ方だぁー!!

f:id:umatabix:20211231171607j:plain

無料で大盛を頂けるってことで大盛に!

これがまた意外に量が有りで満腹になります

次は曜日を変えカツ定食を頂きたいですわ!

f:id:umatabix:20211231171641j:plain




今年最後のうまもんは栄華さんでした!

仕事納めで胃粘膜修復には中華がもってこい!

f:id:umatabix:20211231170734j:plainまぁ1年間良く頑張ったご褒美です!

f:id:umatabix:20211231170825j:plainやっぱり炒飯は美味いなぁ!!f:id:umatabix:20211231171011j:plain

そんなこんなで新年まであと6時間ですわ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ