セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

ZETAバーライズキット取付!

いやはや1月も残り今日明日ですよ!

まだ新年明けてひと月も満たないのに

刻々と時間が刻まれていきますわー。

ずっと前よりセローに付けようか迷ってた

パーツがありまして結局購入を決断したのが

ZETA(ジータ)バーライズキットです!

19㎜と30㎜があるのですが下調べしていたら

配線に負荷なく取付れる19㎜の方を選択。

五千円掛からずお手軽カスタムをしました!

付属してるのは19㎜UPさせるスペーサと

ハンドルを固定するカバーとボルトです!

f:id:umatabix:20220130110019j:plain

ノーマルはこんな感じでボルトはプラ蓋で

カバーされていますが爪で軽く取れました!


f:id:umatabix:20220130110527j:plain

こちらは六角で取り外しです!

意外に軽く締まってる程度なんですね。

f:id:umatabix:20220130110355j:plain

固定カバーを外した後はZETAのパーツを

咬まして固定します!差し換わるボルトは

頭が出っ張るんですねー。

f:id:umatabix:20220130110446j:plain

ちなみに固定はトルクレンチ使用です!

たしか24Nmで締め付けです。

振動とかで緩む可能性もあるんで要管理です!

f:id:umatabix:20220130110607j:plain

あっという間に取り付け完了!

高さがUPした分、肘に余裕が出来たかも!

中央にも隙間が作れたので何か付けれそうだ

f:id:umatabix:20220130110636j:plain

Before!

少し腕が突っ張る力みポジションから

f:id:umatabix:20220130110709j:plain

After!

腕をそえる程度のリラックスポジションへ

スタンディングで良くなるってのが頷けます!

ポジションの調整範囲が増えるって良いですね

注:個体差もあるので個人評価になります

f:id:umatabix:20220130110846j:plain

いつぞやの夕飯を栄華さんにて

f:id:umatabix:20220130111357j:plain

ゴロゴロ肉と野菜がたっぷり

エラメル質豊かな酢豚で免疫力UP!

f:id:umatabix:20220130110942j:plain