セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

東金市・中華料理大陸

曇り空のこの日☁️

新たなるお店を見つけたので

ハサウェイ号を走らせてきました🛵

f:id:umatabix:20220306185433j:plain

東金市田間にある中華の大陸さんです🍜

長く営業されてる様な雰囲気でこの様な

お店は入って間違いはありません😋✨

f:id:umatabix:20220306184525j:plain

手書きで描かれたメニューには

親しみを感じますよね✨

ランチメニューもご覧のラインナップ❗️

f:id:umatabix:20220306184611j:plain

お初で頂いたのは

エビあんかけチャーハン👍

ちらし寿司の様で色鮮やかだぁ✨

ガッツリ頂きたかったので大盛です😋

f:id:umatabix:20220306184913j:plain

チャーハンにあんかけなんて最高ですよね✨

大きなエビがたくさんのってて贅沢だ〜🤩

優しいあんに絡まれたチャーハンにレンゲを

持つ手が自然に早まりますね😋👍

f:id:umatabix:20220306185001j:plain

エビっぷりぷり✨

腰が曲がるまで食べよう😆👍

f:id:umatabix:20220306185038j:plain