セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

和菓子の日はキッチンタイム!

梅雨入りしましたが

まとまった雨は降らずで

今年は水不足が懸念されますね

物価も上がり水不足にもなったら

たまらんですよ!死活問題ですわ

そんな平日での今回のランチは

大多喜にあるキッチンタイムさんへ

手前にバイクが停められ

店舗奥には駐車場があります!

キッチンタイムへようこそ!

店内は自然の中にいるようで

とても落ち着く空間だぁー!

真横にいすみ鉄道が走ってます!

ランチ問わず一日通して

頂けるメニューになってる様です!

お初はミックスフライを食べておこう!

お出ましお出まし!

魚にエビとカニクリコロッケだ!

魚のフライは日替わりになる様で

行った時のお楽しみとなります!

この日はカレイの白身フライです

フライはふわふわサクサクです!

噛むほどに口の中で身がほぐれ

香りが広がります!

カニクリームコロッケも最高です!

トロトロですぐ崩れちゃうよ!

これは単品でも頂けるので是非!

そしてサラダはりんご風味の

ドレッシングでさっぱりと頂きます!

全てが優しさに溢れていました!

お腹も満たされましたが

和菓子の津知家さんへ寄り道です

6月16日は実は和菓子の日でした

知ってましたか?

大多喜名物十万石もなか!!

ハンバーガーみたいですよね!

お腹いっぱいでも餡が優しいので

ペロリといけるから僕は好きですよ!

そうそう!

実はキッチンタイムさんへは

この記事後に立て続けに行ってます

その時はチキン南蛮をいただきました!

チキンはやわらかく甘酢でジューシー

これにタルタルだけでもご飯が進む!

ライスは大盛でいただき満腹でござんす

あっ!更新する間に梅雨明けだとー!?