セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

今年も梅雨入りかぁ〜と思いながらランチをする!

関東地方も梅雨入りです

この時期は紫陽花が見頃となり

あちらこちらで目にする事ができます

茂原市・かみの屋さん

今回で4回目の来訪になります

牛カツと肉そばを曜日毎に提供されており

のぼりを見て今日は牛カツと判断できます!

小ぢんまりとしているのがお気に入りです

初回は肉そば日に肉そばを

2回目は牛カツと牛100%メンチカツ

3回目は牛肉たれカツ丼を頂きましたので

【数量限定】日替りランチ!

数量限定に目がいってしまった!!

4回目にしてやっとこれに気付く!!!

牛カツという字に誘われて入ったがしかし

そこはあえて数量限定日替りランチは特別だ!

2度と食べられん日替りランチかも知れない!

今日のランチは

唐揚げとアジフライだよ!

唐揚げとア・ジ・フ・ラ・イ〜!

2度言いわせてもらいました!

ごつい唐揚げが3個も付いてます!

唐揚げゴロゴロ〜お腹はグ〜グ〜!

早く食いた〜い!!

唐揚げですが揚げたてはやっぱり最高です!

ジューシーでやわらかく幾らでも頂けます

アジフライもホクホクで美味しいっす!

アジフライさんの後ろに隠れてるのは何かな?

半熟たまごのタルタルちっくサラダ!?

そのまま食べても良し、揚げ物つけても良いね

塩、醤油で味変フルコンボで唐揚げ頂きました

とても満足でございました〜(*´꒳`*)

さあ夏に向けて体調整えていきましょう!