セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

茂原市・デカ盛りマグロ竜タワー丼

たまに食べたくなるものってないですか?

自分は海冨渡さんへ行きたくなります!

久々に行ったら

マグロ竜タワー丼が再開ですって

これは食べるしかないでしょ〜!!

1日限定10食と聞いたら益々食べなあかん!

近年マグロが減っており値段が高騰化

少しずつ良くなってきたのかなぁ〜と。

ちなみに他ランチメニューはこちら!

日替り海冨丼は選べて楽しいかと思います!

さぁマグロ竜タワー丼の入場です!

見た目がなかなかの破壊力だな!!

胃がマグロ竜を求めているぜ!!!

もう山!富士山にしかみえない!

ちなみにこちらは普通サイズになります!

大盛、特盛はかなりやばいサイズだろうな

一度にこんなにもマグロ竜を

食べる事はないであろう量の盛り付け

眺めているだけでマヨダレに食欲が倍増します

マグロ竜の美味さに目からウロコですよ!!

美味しいものを頂ける事に感謝ですね!