セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

匝瑳市八日市場ではち切れんばかりのうまいもん!

5月24日(火)

天気は見ての通り快晴

ツーリングにはもってこいの陽気でした!

茂原からのんびり匝瑳市八日市場

途中アマビエ様に世界平和のご祈願を

無駄な争いは誰一人幸せにはなれません!

たのんますヨー!アマビエ様〜!!

1時間ほど走って辿り着いたのがコチラ!

八日市場駅前通りのブリッジさん

昔ながらの雰囲気ある喫茶店です!

駐車場ですが正面と店舗裏に設けられてます

ランチメニューは11時からですが

9時過ぎから営業しており一般メニューは

朝からいただく事ができ朝ツーライダーの

空腹を満たしてくれるお店となっております!

しかも目の行き場に困る豪華ラインナップ!

め、目がぁ〜困っているぅ〜!(´Д` )

メニューの中で昔駐車場で練習した膝スリの

8の字がぐるぐると目に浮かびます!

という訳でいっぺんにブリッジさんの良さを

知るにはもってこいのミックスグリルを注文

このお皿めちゃくちゃデカいですからね!

私、ライス大盛にしたのをこの時点で

後悔するなんてマジで知る由もない!!

ちなみにメガライスってのがあるらしく

まさに目が点ってやつです!ウプッ!(・・;)

分厚いハンバーグにチキンステーキがメイン

しかもチキンは銚子の屏風ケ浦の岸壁の様だ!

豚肉に目玉焼きとナポリタンまで付いて

更にサラダが山盛り!腹が満足しない訳がない

コロナで飲食店はだいぶ痛手を負ってますが

そんな中でもやっぱり昔ながらの喫茶店

人々が寄り添える憩いの場だと感じました。

ワイワイガヤガヤとできる日が戻るのを願い。


我ながら人生で一番食べた日だったと思う

食べ過ぎで苦しいなんて逆に幸せだよな!

帰路の半分は胃が破裂しそうで無意識領域だ!

ね、ねむれっ!!_(┐「ε:)_zzZ