セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

大網白里市・更科

大網白里市の白里海岸手前

更科さんという定食屋へ入りました!

朝は10時から開店という事で

ランチの混みも避けられて良いですよ!

あらかじめネットで調べていて

カツカレーが美味しそうでしたので注文!

たっぷりルーが掛かっていて良いですよね!

豚肉、人参、玉葱と野菜もたっぷりです!

小鉢は厚揚げの煮物が付いてきました!

カレーをいただく時は先ずどこから?

特にカツカレーってなるとどう食べます?

自分はいきなりカツからいってるような!

だからいつも口内がヤケドするんですよね。

カレーを考えた人に本当感謝しちゃいます!