セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

大多喜・とんかつ有家チーズとんかつ

とんかつ有家さんへ

ここに行く時は絶対に開店と同時です!

いつ行っても混むのでこれは鉄則です!

f:id:umatabix:20211116061801j:plain

さぁ今回は何とんかつを頂いたでしょうか?

f:id:umatabix:20211116061859j:plain

答えはチーズとんかつでしたぁ!

柔らかい豚肉にチーズがまた合うんです!

肉→野菜→肉→野菜と食べて進めていくと

あっという間になくなっちゃうんだよなぁ

f:id:umatabix:20211116061929j:plain

3種のソースでそれぞれ味を楽しみましょ!

f:id:umatabix:20211116061952j:plain

濃厚な野菜ソースで先ずはガツンと頬張り

次にさっぱりいきたいのであれば玉ねぎソース

はたまたまろやかなごまソースもいいね!

一つのオーダーで3通りの食べ方も乙ですね!

(*´◒`*)