セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

かいぶつに挑め!

寒さも最後の悪あがきって所でしょうか⛄️

季節もちらほら次にシフトしてきてる感じ

ポツポツと梅の花がそれを物語ってきてます

f:id:umatabix:20220214091657j:plain

平日休みに2りんかんへ行った日

間もなくしてランチタイムだったので🍚

f:id:umatabix:20220214091736j:plain

ふぐやうなぎを提供するお店を見つけたので

こちらでランチをとってみました✨

f:id:umatabix:20220214091755j:plain

市原市八幡にある【かねだ】さん🐡

f:id:umatabix:20220214091838j:plain

こちらの丼物は夜でも提供されているそうで

白身魚にA5丼がリーズナブルに頂けます🍚

あの❓って丼のかいぶつって⁉️😆

f:id:umatabix:20220214092020j:plain

てな訳でかいぶつ丼を頼んでみたよー❗️

色々な切り身が載った海鮮丼って訳ですね🤩

f:id:umatabix:20220214091944j:plain

まぐろ、たこ、アジ、ホタテって豪華だ✨

真ん中の厚みのあるのは肉みたいだ😆

漬け丼なので醤油を付けずそのままいけます

f:id:umatabix:20220214092122j:plain

メニューを見ていて💯円ちょいの

ツマサラダを追加❗️梅でサッパリしたお味✨

めちゃくちゃ美味かったですよ😆👍✨

f:id:umatabix:20220214092159j:plain

帰りは長柄の太陽ファームへ🍆🥕🥬

f:id:umatabix:20220214092322j:plain

今日の味はロイヤルショコラですって🤩

f:id:umatabix:20220214092351j:plain

寒くてもソフトクリームはうまい🥶🍦

f:id:umatabix:20220214092413j:plain

f:id:umatabix:20220214092446j:plain

f:id:umatabix:20220214092506j:plain

冬の山道は路面凍結に気をつけましょう❗️

f:id:umatabix:20220215220800j:plain