セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

はかったもん!

自分にとって

自然に溶け込むというのは

日々のモヤモヤをリセットするもの

モヤリセです🍃😃✨

f:id:umatabix:20220226065811j:plain

道端の看板を見つけては狭い道を

気軽に入っていける様になったのも

セローに乗り始めてからですかね〜😆👍

f:id:umatabix:20220226065921j:plain

名水かくれ水を発見❗️

看板が出てたら隠せてないですよ😆💦

f:id:umatabix:20220226070015j:plain

常にこんなに出てるんですね❗️

まさに自然の恵みです✨

f:id:umatabix:20220226070201j:plain

そんな事を感じながら大多喜町へ🛵🎵

f:id:umatabix:20220221123434j:plain

毎度お世話になってます😆

とんかつ有家さんです🍚

開店前お店の前を通過すると油の香りで

今日は営業日なんだなとホッとします👍

f:id:umatabix:20220221123827j:plain

いつの間にか一覧表が新しくなってました🤩

f:id:umatabix:20220221123506j:plain

さぁ今回は何とんかつだい⁉️

f:id:umatabix:20220221123857j:plain

正解は博多とんかつば〜い🍚😆✨

明太子だけでご飯がたくさん食べれるばい❗️

お箸が止まらんではないか⁉️はかったな❗️

f:id:umatabix:20220221123919j:plain

ごちそーすさんでした😁✨

f:id:umatabix:20220221123948j:plain