セロー乗りの朝ツーうまもん!

ファイナルセロー乗りがランチ巡りを紹介してます!

睦沢町またの食堂でうまもん!

今回のうまもんは〜🔥

先日訪れたのは睦沢町にあります

またの食堂さんを今回紹介します😁👍

f:id:umatabix:20220213082813j:plain

睦沢では手広く営業されていています😆

焼鳥やたまに頂く大判焼もそのひとつです❗️

居酒屋の様な雰囲気ある定食屋さんです🍚

お昼は11時から開店になります✨

開店1番でのれんをくぐりたいと思います👍

f:id:umatabix:20220208190632j:plain

色々メニューがあった中のですが

とても気になりいただたのはこちらです🍚

f:id:umatabix:20220208190723j:plain

焼肉定食🤩

670円はめちゃくちゃ安い✨

鉄板なんでいつまでも温かくいただけます😆

f:id:umatabix:20220208190813j:plain

タレもしみていてご飯が進みます👍

お肉でご飯を巻いて食べたら最高でしょ🤩

一枚一枚味を噛みしめ美味しく頂きました🍚

雰囲気も落ち着いていて良いお店でした❗️

f:id:umatabix:20220208190847j:plain

タイヤをプチペイント😁

こんなんでも雰囲気変わりますねー👍

f:id:umatabix:20220208190951j:plain